AUNE

注文について

商品の注文方法を知りたい

  • コーディネート一覧ページよりお好みのコーディネートをお選びください。
  • ご希望のコーディネートが決まりましたら、コーディネートを構成する商品のカラーとサイズリストの横にある「SELECT」をクリックしてください。全てのコーディネート構成商品を選択いただき「商品をカートに入れる」をクリックしてお進みください。
  • おすすめの追加アイテムもご希望の場合は、おすすめの追加商品のカラーとサイズリストの横にある「SELECT」をクリックしてください。全ての商品の選択が完了しましたら「商品をカートに入れる」をクリックしてお進みください。
  • カート画面では、カートに入っている商品の数量の変更や削除を行うことができます。
  • 全ての商品をご確認のうえ、
    • 既に会員でログイン済みの方は「注文手続きへ」を
    • 既に会員でログインされていない方は「ログインして注文手続きへ」を
    • これから会員になられる方は「新規会員登録して注文手続きへ」を
    • 会員にならずにゲストとしてご購入される方は「利用規約同意の上ゲストとして注文手続きへ」を
    クリックしてそれぞれへお進みください。
    • ゲストとして注文手続きをされる方は、ご利用規約をお読みのうえ、同意いただける場合のみ「利用規約同意の上ゲストとして注文手続きへ」をクリックしてお進みください。
    • 同意いただけない場合はご購入いただくことはできません。
  • お届け先・決済情報入力画面では最初に、お届け先選択の項目でお届け先をご確認ください。
    • 会員の方は自宅以外の住所も「新しい送り先を追加する」より追加できます。
  • お届け先のご選択が終わりましたら決済情報入力の項目より決済方法を「クレジットカード(新規登録)」、「クレジットカード(登録済みカード選択)」、「代金引換」のいずれかをご選択のうえ「ご注文内容確認へ」をクリックしてお進みください。
    • クレジットカードを選択すると支払い回数の選択肢が表示されますので、ご希望の回数をお選びください。
    • 次回ご注文の際に、クレジットカード情報の入力の省略をご希望の場合は「クレジットカード情報を保存する」のチェックボックスにチェックを入れてください。
  • ご注文内容確認画面が表示されますので誤りが無いかご確認のうえ、誤りがなければ「ご注文を確定」をクリックしてお進みください。
    • 内容を修正される場合は「ご入力内容を修正する」よりご修正ください。
  • ご注文受付完了画面にご注文番号が表示され、注文確認メールがご登録のアドレスに送付されます。

以上でご注文が完了となります。

  • 注文確認メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるかシステムがご注文を正しく受付できなかった場合がございますので、こちらの場合は翌営業日のAM9時までに「お問い合わせ」画面よりご連絡ください。
  • 「カート」に商品を入れた段階では、商品の確保とはなりません。ご注文完了後、注文確定画面が表示された段階で商品確保となりますので、予めご了承ください。
  • お荷物は佐川急便の保管期限(発送日より1週間)を過ぎますと、長期不在でお届けできなかったものとしてお客様のご指示がなくても自動的に注文キャンセルとさせていただく場合がございます。
  • 迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、注文確認メールが届きません。[ auneforyou.jp ] を受信できるように設定をお確かめください。
  • ご購入情報が記載された注文確認メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。ご注文後にメールアドレスを変更された場合は、注文確認メールが届きませんのでご注意ください。

日本国外に配送したい

AUNEからの海外発送はいたしかねます。

注文履歴を見たい

会員の方はログイン後の「My Page」で注文履歴をご参照できます。ゲスト購入された方は「My Page」がないため、ご注文後にご登録のメールアドレスへ自動配信する注文確認メールより、ご購入情報を確認ください。メールは削除せず大切に保管しておいてください。

  • 迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、注文確認メールが届きません。 [ auneforyou.jp ] を受信できるように一度設定をお確かめください。
  • ご購入情報が記載された注文確認メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。ご注文後にメールアドレスを変更された場合は、注文確認メールが届きませんのでご注意ください。

支払方法を知りたい

代金引換決済(代引き)

ご注文商品お届けの際、現金にて配達業者にお支払いください。代引き決済の場合は別途、代引き手数料330円(税込)が必要となります。

  • 代引き決済の際のお支払は現金のみとなります。クレジットカードやデビットカード等でのお支払いはできません。
  • 一部代引き不可地域がございます。お客様の地域の佐川急便営業所にてご確認ください。

クレジットカード決済

ご利用いただけるクレジットカードは「JCB」「VISA」「MASTER」「AMEX」「Diners」、お支払方法は「一括払い」「分割払い(3回、6回、12回、24回)」「リボ払い」がご利用いただけます。

  • お支払の回数に関しましてはお客様のご契約形態によってはお取扱できない場合もございます。
  • ご利用明細の請求元は「AUNE(バロックジャパンリミテッド)」と明記されます。
  • カードの決済日につきましては、商品の発送時に確定いたします。

登録したクレジットカードの変更/削除をしたい

カート画面を進めていただき、お届け先・決済情報入力画面内の決済情報入力項目の「クレジットカード(登録済カード選択)」の項目を選択し「削除」をクリックしていただくことで削除できます。

  • こちらの項目は登録カードがあるときのみ表示されます。
  • 登録済のカード情報の変更は行えません。変更をご希望の場合は変更希望の登録済カード情報を削除のうえ、「クレジットカード(新規登録)」より行ってください。なお、クレジットカード(新規登録)はご注文手続き時にしか行えません。

送料手数料を知りたい

送料は全国一律500円(税込)となります。ご注文いただきました商品の合計金額と合わせてのお支払となります。代金引換の場合につきましては手数料330円を別途いただきます。

  • 送料無料キャンペーン時につきましても、代金引換払いでのご購入の場合、手数料330円を別途いただいております。

返品・交換・キャンセルについて

注文をキャンセルしたい

申し訳ございません。商品出荷前の場合でもキャンセル・変更はお受けいたしておりませんのでご購入の際は十分ご考慮のうえご購入ください。

返品・交換をしたい

  • 商品については、サイズ交換、イメージ相違などによるお客様ご都合による返品・交換は、お受けできませんので、予めご了承ください。
  • 誤った商品が届いた場合、商品に不良があった場合、配送時の汚損・破損があった場合には、返品もしくは交換対応をさせていただきます。
  • 上記2により返品・交換をご希望される場合には、以下のルールに沿った取扱いとさせていただきますので、予めご了承ください。
    • 商品到着後7日以内に、お客様窓口までご連絡ください。
    • お客様窓口にご連絡いただいた後、商品を指定場所にお送りいただき、商品の状態を確認させていただきます。
    • 以下の場合には、返品・交換に応じかねますので、予めご了承ください。
      • お客様のもとで商品に傷や破損が生じている場合
      • お客様のもとで商品タグ、商品箱、替えボタン等の付属品の紛失、破損が生じている場合
      • 商品に使用感が見受けられる場合
      • 下着、水着などの衛生商品(不良品の場合を除きます)
      • 実店舗で購入された商品および当サイト以外でご注文された商品の場合
    • 誤った商品が届いた場合、商品に不良があった場合の取扱いについて誤配送、商品不良と判断された場合、返品の際の送料は当社負担とさせていただきます。

推奨環境について

オンラインストアの推奨環境を知りたい

AUNEは、以下の環境でご利用いただくことを推奨いたします。

PC用サイト
【Windowsをご利用の場合】
  • Microsoft Edge 最新版
  • Mozilla Firefox 最新版
  • Google Chrome 最新版
【Macをご利用の場合】
  • Safari 最新版
  • Mozilla Firefox 最新版
  • Google Chrome 最新版
スマートフォン用サイト
【AndroidOSをご利用の場合】
  • Android 6.0以降 Chrome 最新版
【iOSをご利用の場合】
  • iOS 10.0以降 Safari 最新版
  • 上記は推奨環境でありご利用の目安となります。
  • 上記を満たす端末の全ての動作を保証するものではありません。
  • タブレット端末の動作は保証しておりません。
  • 本サイトではJavaScriptを使用しています。ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScript有効にしてください。